モモコについて
■モモコ
旬の桃を丸ごと1個使ったひんやりスイーツ♡桃の中にはりくろーおじさん特製カスタードクリーム入り。
販売開始:8月1日予定~8月31日頃
✳︎収穫入荷状況により多少前後する場合もございます。
販売店舗:住之江公園店、彩都の森店、アリオ八尾店、なんば本店
ご予約開始:7月21日~受付け
ご予約締切:お渡し日の前日まで
モモコはオンライン予約は行っておりません。
店頭またはお電話にてご予約をお願いいたします。
なんば店はご予約は受け付けておりません。(店頭販売のみ)
販売時間・数量限定となります。
詳しくはお客様係り(0120-57-2132)、店頭にてお問合せください。
今年もたくさんのお問合せありがとうございます。
6月中旬頃になると「モモコはいつからですか?」と毎日のようにお問合せを頂くこちらのケーキ。
ひとつひとつ食べ頃を見極めて、丁寧に種をくり抜いてお作りいたします。今年も、ぜひ瑞々しい桃とカスタードクリームの調和したおいしさを存分に味わって下さい。お楽しみに♪
| 販売期間 | 2026/8/1~2026/8/31 |
|---|
English


